--.--.-- *--*


2011.05.19 *Thu*

Booooooooooooo!!!

IMG_4536.jpg
オリーブオイル
ココナッツオイル
パームオイル

ホホバオイル


無香料のマルセイユ石けんでし。
コロコロとした小さいブタさんがいっぱい♪
ちょっとしたプレゼントに丁度よく、喜んでもらえます。


GWに旅行に行った時、海外のハンドソープは洗浄力が強いのか、私も娘も手がガサガサになってしまいました。
娘もそれが嫌だったようで、帰国して「やっぱりママの石けんが、アヤには一番いい!」と言ってくれました。
それに娘は匂いに敏感なので、海外の石けんの強い香りが苦手で、自分好みに香りを調節できる手作り石けんを喜んで使ってくれます。
そんな、何気ない一言が母はとっても嬉しいのです。
子供が喜んで使ってくれる、素朴な石けんをこれからも作っていきたいな。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile

sai

Author:sai
石けん作りにハマッタ働く主婦。
子供をほったらかしてまでも、チマチマ作ることが好きです。

日々の出来事はこちら↓
Easygoing Life



Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Categories



Entries & Comments



My favorite blog list



Search this blog



Links

このブログをリンクに追加する



RSS



Copyright © SlowSpace All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
