--.--.-- *--*


2009.03.20 *Fri*

もなこさんとデート♪

090320 もなこさんから_2
今日は、憧れのもなこさんとデートしてきました。

いつも素敵なうっとりするような石けんと、写真!!
そして、同じ青森出身で茨城在住!!

ほらぁ~~、どんな方か気になるでしょ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ。

いつも、もなこさんの石けんつかってみたぁ~いと思っていたので、
石けん交換することになったときには、もう感激でした。
逆に、私の石けんを差し上げるなんて恐れ多くて。。。と思っていましたが、
せっかくので、よさげにできた最近の石けんをもって、
ウキウキ出かけました。

初めてなのに、もなこさんの人懐っこいキャラで、すぐに緊張もとけて楽しくおしゃべり。
最近やっと購入した一眼レフのカメラの撮影の仕方とか、
石けん談義など、いろいろ聞いちゃってあっという間の時間でした。

今度一緒に石けんをつくる約束もしちゃいました。
とても充実した時間で、時間を割いてあってくださったもなこさんに感謝です。
090320 もなこさんから_1
やっぱりもなこさんの石けんはどれもこれも美しかった。
なめらかな切り口に、ムラのない美しいカタマリ、調和のとれた香り、
どれもこれも素敵でした。

今日もさそくぐるぐるしてきたというもなこさん。
私も、さっそく仕込みたくなっちゃった。

もなこさん、ありがとうございました。
ヾ(@^(∞)^@)ノ


COMMENT

>もなこさん
どぉも~。
そうそう、肩凝りひどかったんですよね。
気もきかず、すみませんです。

今日Just once soap、使ってみました。
甘いなかにスパイシーな香りがあって、大人な甘さでした。

カフェも一緒に行きましょ、行きましょ。
楽しみです♪
2009/03/26(木) 22:55:06 | URL | Sai #sGezYssk [Edit
No title
こんばんみ♪
この間はどぉ~もぉ~

首肩凝りがだいぶ軽くなってきて調子が戻ってきたので
今度また入ったことないカフェに連れてってね~
2009/03/25(水) 22:47:59 | URL | もなこ #WGv/JGO2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile

sai

Author:sai
石けん作りにハマッタ働く主婦。
子供をほったらかしてまでも、チマチマ作ることが好きです。

日々の出来事はこちら↓
Easygoing Life



Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



Entries & Comments



My favorite blog list



Search this blog



Links

このブログをリンクに追加する



RSS



Copyright © SlowSpace All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
