--.--.-- *--*


2007.03.18 *Sun*

141-Bamboo Soap


Bamboo Soap
Olive oil
Palm oil
Coconut oil
Macadamia nut oil
Rice bran oil
Castor oil

Bamboo powder
Jojoba oil
Hakka oil
Rosemary EO
Eucalyptus EO
毎度毎度の竹炭せっけん。
今回は、在庫もたせようと1Kgバッチ。
さすがに多い!
うわぁ、こぼしたらヤバイなぁと思いつつ、必死にグルグル。
折角の1kgバッチなので、アレンジは2パターン。
マーブルと、ちょびっとコンフェ。
相変らず、アタシのマーブルはゆるいなぁ。
まぁ、オーロラっぽくていい?! ダメ?! 何か?!(開き直り!)

竹炭には、やっぱりスースー系の香りが良く似合う。
というか、他の香りは負けてしまうといったほうがいいんだろうか…。

この子でサッパリ綺麗にヨゴレをとってくだされ~。
マカダミアナッツ様様で、髪も肌もすべすべですぉ~。

定番石けんの中で、これはもう10回くらい作ってる石けんです。
やっぱり、お友達さんにも一番リピート多い石けん。
嬉しいこってす。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile

sai

Author:sai
石けん作りにハマッタ働く主婦。
子供をほったらかしてまでも、チマチマ作ることが好きです。

日々の出来事はこちら↓
Easygoing Life



Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Categories



Entries & Comments



My favorite blog list



Search this blog



Links

このブログをリンクに追加する



RSS



Copyright © SlowSpace All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
