--.--.-- *--*


2007.01.31 *Wed*

132-Think PINK

132-Think PINK
Olive oil
Palm oil
Coconut oil
Castor oil

Jojoba oil (Gold)
Rose clay
Sandalwood EO
Rosemary EO
Sweet orange EO
Rosewood EO


私にしては珍しくパーム25%の石けん。
柔らか石けんが好きな私は、いつもパーム20%。
20%に慣れているので、25%の石けんは、
うっ、固い!
と、思ってしまう。
でも、結構使いやすいのかも。確かに石けんは長持ちするっすよね。
モールド何枚かもっているのに、柔らか石けんが好きなせいで、
なかなか使えないでいるアタクチヽ(;´Д`)ノ
いろんな石けん作れるようにしなきゃ。

私の石けん殆どに使用されているひまし油を含め、
シンプルなオイル配合で、尚且つ、私定番のホホバでSF。
そしてそして、やはりピンクソープ好きの私には欠かせないローズクレイ。
お気に入り、定番のレシピです♪
香りの組み合わせは初めてだけど、今回使用したローズマリーは、
たまたまお高いヤツしか手元になく、サノフロールで太っ腹アロマ。
うぅ、お財布に痛い…。
でも、香りが断然いつものやつより良いです。
ちょっとゴージャスぅ~。

う~ん、それにしても石けんの画像…。不細工っす。
コロコロ石けんが丸くない… ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

(TωT)ブヒー  かわいくなぃぃ~~。

まん丸コロコロ石けんが作れるようにしなきゃです。
修行、修行!
娘のほうがウマイのかもぉぉ。
  
|家| λ....トボトボ






COMMENT

>けだまちゃん
けだまちゃんは、いつもいつも、
こんなアタシの石けんを褒めてくれるの。
うれしいっす。ありがとうっす。
そして、けだまちゃんのお言葉で
ヤル気でるっす。
まだまだ、UPせねばならぬ石けんがあるです。
でも、追っ付けないっす。
そして、今日も眠いっす。UPできねっす。
(´▽`*)アハハ ~~♪
2007/02/14(水) 00:47:18 | URL | Sai♪ #- [Edit
気づいたら!
いつの間にか3種もUPされていた!
どれもイイ!素敵!センス抜群!クンクンしたい!
まんまるぢゃなくてイイ!可愛い♪
リピート希望があるということは、
使用感も良いということですよねw

ウットリする~♪

2007/02/12(月) 17:09:17 | URL | けだま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile

sai

Author:sai
石けん作りにハマッタ働く主婦。
子供をほったらかしてまでも、チマチマ作ることが好きです。

日々の出来事はこちら↓
Easygoing Life



Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



Entries & Comments



My favorite blog list



Search this blog



Links

このブログをリンクに追加する



RSS



Copyright © SlowSpace All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
