--.--.-- *--*


2007.01.30 *Tue*

131-Lavender Soap

131-Lavender Soap
Olive oil
Palm oil
Coconut oil
Hazelnut oil
Castor oil

Lavender dry herb
Lavender powder
Jojoba oil (Gold)
Lavender EO
YlangYlang EO
"Peace of Mind"

ラベンダーづくしの石けん♪
オイルもIFにすればよかった…orz ちょっと後悔。
大好きなラベンダーに包まれてのバスタイム。
最高に幸せです。
うふっ、でも、この石けん。
知らずにお風呂場に入った人は、


!!!風呂場に虫がッッッ!!!


と、ビックリしてしまうですねぇ。ププッ ( ̄m ̄*)
ラベンダーのドライハーブが虫に見えるようです。
特に子供にはねっヾ(´▽`;)ゝ
お風呂掃除がちょっとメンドーなのが難点ですが…。

以前、プレゼントで差し上げた人から
「すっごくよかったですっ O(≧∇≦)O !!」
と、お褒めの言葉を頂き、その方と近隣スタッフさん達に、
あっという間にお嫁にもらわれていったですよ。

もう既に在庫ゼロ。

あぅぅう、もっと作らねば。
定番品が増えて、手が回らなくなってきたよぉ~~~~。
新作、お試し、初素材にも手を出したいのに、嬉しい悩みです♡→ܫ←♡




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile

sai

Author:sai
石けん作りにハマッタ働く主婦。
子供をほったらかしてまでも、チマチマ作ることが好きです。

日々の出来事はこちら↓
Easygoing Life



Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



Entries & Comments



My favorite blog list



Search this blog



Links

このブログをリンクに追加する



RSS



Copyright © SlowSpace All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
