--.--.-- *--*


2007.01.07 *Sun*

129-Green ball

129-Green ball
Olive oil
Palm oil
Coconut oil

Jojoba oil
Mugwort powder
Rosewood EO
Tea tree EO
ベースとなる3種類のオイルでシンプルに仕上げるつもりだったが、
いつものように遊んでしまった…(;´∀`)
白とグリーンって、やっぱカワイイっすよ
予め作っておいたコロコロ石けんを、
牛乳パックに流し込んだ石けん生地に、
沈めていくんだけど、これがちょっとドキドキもの。
出来上がってカットしたときの断面を想像し、
バランスよく散らばっているように入れていく。
ちょっと入れすぎかもぉ~と思うくらいが、
カット面にコロコロ石けんが2~3個見えて丁度よい。
うんうん、なかなかカワイク仕上がりました。
ただ、牛乳パックをキッチリ押さえつけていないので、
横がブーちゃんになっちゃった。ブヒブヒ
まぁ、愛嬌、愛嬌♪

使い心地は、シンプルなわりにしっとりで気持ちよかですよん。


COMMENT

>けだまちゃん
ありがとっ。けだまちゃん。
けだまちゃんのお言葉にすっかり有頂天になってるアタクチ。おばかよねぇ~。

2007/01/28(日) 23:49:15 | URL | Sai♪ #- [Edit
あ~やっぱり癒されます(*^ω^*)
どうしたらこんな綺麗なグリーンが出せるのでしょう♪
しかも美味しそうw
保湿のオプションはホホバだけなのですねw
それなのにシットリ♪
気になります~♪♪♪
2007/01/09(火) 19:13:58 | URL | けだま #iBeyTBT6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile

sai

Author:sai
石けん作りにハマッタ働く主婦。
子供をほったらかしてまでも、チマチマ作ることが好きです。

日々の出来事はこちら↓
Easygoing Life



Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



Entries & Comments



My favorite blog list



Search this blog



Links

このブログをリンクに追加する



RSS



Copyright © SlowSpace All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
