--.--.-- *--*


2006.09.07 *Thu*

122(おまけ)-Flower Cake


flower cake

手抜きホールケーキ石けんヽ(;´Д`)ノ
う~ん、なんだかなぁ・・・。
ココナッツミルクのフラワーケーキと同じ生地で、
作ってみたものの、思いつきで作ってしまったもんで、チンケなケーキになってしまった。
もっと構想を練って作ればよかった_| ̄|○

しかも、まだカットしていないので断面がどうなっていることやら・・・
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
でもね、でもね、やっぱり折角作ったんだもの、勿体無くて切れないのですよ。
今回は、誰かのためのプレゼント用に作ったわけでもなく、
ホントに思いつきでエイっと作ってしまったのでね。
しばらく、飾っとくべきか・・・。
飾るなら、もっと凝った石けんにすべきだったと、ちょっと後悔。
いっそのこと、とっとと使っちまうべきか・・・。
う~ん、勿体無い(T^T) グスグス
カットして、おすそ分けすべきか・・・。

こんなに作った石けんの使い道で悩んだことって無かった。
どうしよ。
と、悩んでいるうちに酸化してしまいそうな気が。

COMMENT

かわいいっe-266
石鹸は、こういうように見る楽しみもあって
いいですねーe-343
使うのもったいなく思っちゃうな。

2006/09/09(土) 16:03:16 | URL | kyara #- [Edit
>Pinkoちゃん
いや~ん(๑→ܫ←๑)
そんな事言われたら、カットしちゃおうかなぁ~~♪
でも、カットしたらチッコイょ(・ิз・ิ)
2006/09/08(金) 19:54:31 | URL | Sai♪ #- [Edit
すっげ、かわいぃ☆じゃないですか! ホント、切るのはもったいないですが、カットしたあかつきには、おすそわけしてください(^_^)/~
2006/09/08(金) 16:38:14 | URL | Pinko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile

sai

Author:sai
石けん作りにハマッタ働く主婦。
子供をほったらかしてまでも、チマチマ作ることが好きです。

日々の出来事はこちら↓
Easygoing Life



Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Categories



Entries & Comments



My favorite blog list



Search this blog



Links

このブログをリンクに追加する



RSS



Copyright © SlowSpace All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
