--.--.-- *--*


2006.08.15 *Tue*

頂き物


けだまちゃんから-1
けだまちゃんから-2


けだまちゃんから、小豆パウダーと黒糖あずきせっけんが届いた。
o(*^▽^*)o~♪



う、う、うれすぃ~。
けだまちゃんのご好意で、
あずきパウダーを分けていただくことになったのだが、
石けんも頂けるなんて!!!
この石けん、すごく食べたかった気になっていたの。
ネーミングからして、食欲?!をそそられ、
黒糖好きのアタクチには、たまらなく使いたい石けんだったのですよ。
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

けだまちゃん、どうもありがとぉ~~~!
アリガト!(´▽`)



早速、あずきパウダーの石けん作らねば!

(;・∀・)ハッ?
そういや、以前、ぐるまきさんから頂いた米ぬかもまだ使ってなかった。
ぐるまきさん、どうもありがとねぇ~。


COMMENT

>けだまちゃん
パーム30%の石けんは久々かも。夏は、とろけやすいので、固めがいいよねぇと思いつつ、いつも20%どまり。
柔らか目をつくって、型だしの時に
うぎゃぁ~となってしまうのです。
う~ん、さらしあん入りの石けん、どんなのにしようか・・・悩み中。
2006/08/21(月) 23:05:53 | URL | Sai♪ #- [Edit
載せていただき、光栄&恥ずかしv-15
この石けん、キャスターオイルが入っているので、
崩れやすいかもです。
ピュアオリーブ30%
ココナッツ30%
パーム30%
キャスター10%

さらしあん
黒糖シロップ
はっかE.O.
レモンE.O.

です。
私も早く、ちゃんとしたラベル、作りたいっすv-216
2006/08/18(金) 23:33:41 | URL | けだま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile

sai

Author:sai
石けん作りにハマッタ働く主婦。
子供をほったらかしてまでも、チマチマ作ることが好きです。

日々の出来事はこちら↓
Easygoing Life



Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Categories



Entries & Comments



My favorite blog list



Search this blog



Links

このブログをリンクに追加する



RSS



Copyright © SlowSpace All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
